これまでのバイクライフ

今日からブログをはじめましたが、少し前から僕のリターンバイクライフは始まっているので、そのことについて簡単に書きます。

2011年12月
嫁さんとバイクが欲しいとバイク屋さん巡りを始める、当初はアメリカンに乗りたいとスズキのイントルーダークラシックを検討し始めるも、弟にフルカウルバイク(CBR600RR等)の動画等を見せられ、フルカウルバイクのかっこよさに目覚める、そしてリターンデビューとなるNinja250rを購入
f:id:tomonin250:20130619192443j:plain
↑納車日、ハラハラしながらの運転 笑

それから約一年、いろいろなところに行きました
・奥多摩
・小田原
・お台場
・町田りす園
いま思えばツーリングなんて呼べるほどの距離ではないかもしれないけど、直接風や匂いを感じ、言葉では言い表せない心がおどる感覚を教えてくれたのは紛れもなくこのバイクでした。
f:id:tomonin250:20130619195627j:plain
ありがとう。

2013年3月
会社の社員旅行中、電話口で突然の嫁さんからの「新型Ninja250契約したからー」の一言 笑
冗談だと思いましたが、社員旅行から帰ってバイク屋さんに一緒に行き、話が本当であることを実感しました 笑
色々とあり、当初契約したお店とは違うお店でNinja250を購入しました。うちから遠いお店ですがとても良くしてくれるお店でここにしてよかったと思います。
f:id:tomonin250:20130619202438j:plain

それからのツーリングは
・奥多摩
・榛名湖
・福島
f:id:tomonin250:20130619202746j:plain

これからも色んな景色や道を求めていきたいです^_^